miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣と走り初め

<<   作成日時 : 2012/01/01 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初詣に行って来た。

今日は家族4人で高麗神社に初詣に行って来た。今年は東日本大震災で福島の実家が被災したため帰省しなかったので元旦に初詣。元日は混んでいるのではと思いながら出かけた。案の定、渋滞が約3Km。やはり正月の三が日は混んでいる。それでも初詣の列は100m程度で意外に早く終えた。

帰りは、途中で車をおり長男と二人で約7Kmのジョギング。テニスはしているが走ってはいないと言っており最後まで走れるか心配だったが、短めの距離をキロ6分30秒程度で無事走り切れた。楽しかった!


画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年は大変な年でした。Miyaさんの実家は被災したんですからね。
少しづつ復興しましょう。応援します。
走る方もよろしくお願いします。

2012/01/02 21:59
○さん、明けましておめでとうございます。

久しぶりに自宅で正月を迎えました。(^_^)v
今年も宜しくお願いします。
miya
2012/01/03 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣と走り初め miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる