miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングシューズを購入

<<   作成日時 : 2014/01/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ランニングシューズを購入した

現在、練習用に使用しているアシックスのシューズは、一昨年の10月に購入したモノ。走行距離は途中のデータを消失してしまったため正確ではないが、1,000Km近いと思われる。

このシューズを購入して、いきなりアクアラインマラソンを走ったが、シューズを変えたため親指の爪が死んでしまうなど良い印象はない。サイズが少し小さ目だったようだ。その後、レース用ではなく練習用として使っていた。

シューズの購入は特にこだわりはないので、デザインと価格で決めている。今回購入したのは、adidasのアディゼロCS8である。ショップの掲示では、フルマラソン4時間前後のランナー用との事で3割引きで購入した。(購入したのは、Q20841のビビットイエロー)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかカッコイイです。
私は色で買います。

2014/01/30 20:44
○さん、こんにちは。

今まで白メインのシューズでしたが、最近はカラフルなシューズが出ていますね。
今回は、色と値段で決めました。(*^^)v
miya
2014/01/30 22:01
miyaさん、こんにちは。
今ごろになってコメントします。
私のシューズと同じではないですか(笑)
このCS8は今まで履いたシューズの中で一番の相性でした。
軽くてクッション性も十分でオールマイティーに履けます。
イエローとブルーの2足持っていますが、イエローはもうすぐ1,000kmで現役引退です。
次のCS10も3割引で購入してあります。もうすぐこちらにスイッチです。
CSは良いシューズですよ!
kaz
2014/05/05 10:50
kazさん、こんにちは。

同じシューズですか。デザインと値段で選びました。

レース用に購入したのですが、今シーズンはレース参加はゼロでしたので、まだ、一度も使用していません。そういえば、レース前の試し履きもまだです。(^^;
miya
2014/05/06 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニングシューズを購入 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる