miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ用メガネを購入

<<   作成日時 : 2014/08/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メガネを購入

普段は遠近メガネをかけているが、運動時にはかけていない。

最近、メガネをかけていないと、遠くがぼやけるようになったので、運動用のメガネを購入した。因みに、遠くを見る専用のメガネである。

メガネ店で視力を確認したところ、今使用しているメガネの度数で問題ないとの事だった。レンズの在庫があるとの事で、約25分で完成。

これで、次回の運動からすっきりした風景で出来そうである。(笑)
右の丸くて黒い物は、専用ケース。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も運同時は眼鏡を替えます。
度数は低くしてあります。
普段は更に度数を落とした近々、運転時は度数を上げた遠近です。
使い分けしないと見えにくいのも不便ですが、運動用はフレームが全く違うので外れることはなくいいですね。

2014/08/20 05:57
やはり、運動時にはメガネ替えるんですね。

今まで、読書以外はメガネをかけなかったのですが、最近は風景もぼやけて見えるようになりましたので、やむなくです。

メガネをかけるようになると、いろいろ不便ですね。
miya
2014/08/20 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ用メガネを購入 miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる