miyaの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ぶりの昼休みジョグ

<<   作成日時 : 2015/12/21 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、3年ぶりに昼休みにジョグをした。


先週、会社の裏手の尾根緑道をランニングやウォーキングをしている人がいるという話を聞き、見てきました。


幅も広く、アスファルト舗装されていて、ジョギングには最適の環境。


そこで、日曜日に会社用のジョギングシューズadizero mana7を町田のスポーツショップで半額で購入。


早速、今日から走ってきました。といっても、リハビリ期間ということもあり、しばらくは短めの距離をゆっくり走るように、


言われているので15分程度のラン。でも、気持ちよかったー(^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
半額でゲット?いいですねぇ。僕もシューズはいっつもそんなもんです。

少しづつ走れるようになってください。

2015/12/22 10:53
○さん、こんにちは。

はい、旧型番を半額で購入しました。
大概、セール品はサイズが合わないのですが、今回はラッキーでした。(^^V
miya
2015/12/22 21:43
miyaさん、こんにちは。

manaはいちびりさんがとても良いシューズだって、好んで履いているシューズですよ。最近アディダスはほとんどboost化されてしまったようです。私は普通のシューズはもう履かない?履けない?ので、もっぱらニューバランスのミニマスで走っています。これでフルも大丈夫でした。

来年はぜひ、どこかの大会でご一緒できれば良いですね。
ぼちぼち走ってください。完全復活を祈っています。
kaz
2015/12/27 16:46
kazさん、こんにちは。

今までMizunoばかりでしたが、最近はadidasの購入が多いです。
違いはよく分かりませんが、練習用なので安かったものを購入しました。(^^;

来年は、是非、ご一緒したいですね。毎日のリハビリとボチボチランで復活を目指します。
では、来年も宜しくお願いします。
miya
2015/12/27 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年ぶりの昼休みジョグ miyaの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる